ジャパントラックショー2026

ジャパントラックショー2026 @パシフィコ横浜
いすゞグループブースにて、プレゼンステージのナレーターを務めました!

スタッフさん方がステージ撮ってくださいました〜ありがとうございます⭐︎




トラックショーのお仕事は、今回が初出演でした!
あっちもこっちも、大きな働くクルマがたくさんで、
会場内にはデコトラメーカーのエリアもあったりと、賑やかな展示会なんですねー。
最終日の土曜は、ほぼファミリーデーのような雰囲気になり、
多くのご家族連れが楽しんでらっしゃいました(●´ω`●)

 
プレゼンテーションでは、展示内容を中心に、いすゞグループの取り組みをご紹介。
街でよく見かける「いすゞ〜のトラック〜♪」について、あれもこれも紹介するたび
お客さまの興味津々な視線がキラキラするので、とてもやりがいがありました。

そして今回のステージは、日毎にバージョンアップを重ねていく姿勢でスタッフさん方が構えていらして。
完パケ映像のプレゼンはこれまで数えきれないほど担当してきましたが、
それでも初めて見るような体制で、すごく新鮮でした。
モノづくりを追求する気概の素晴らしさを目の当たりにし、良い刺激をいただきました〜〜〜!(^ω^三^ω^)

 
毎日美味しいお弁当と、さすが「理解(わか)」っていらっしゃる差し入れに癒されて、
気づけばあっという間の3日間でした!
大型連休前に素材が届いたおかげでじっくり練習仕込めていけまして、
そのぶん、クライアントのみなさまに喜んでいただけるステージとしてカタチにできまして……
ああー良かった!めちゃくちゃお褒めくださり、大変光栄です!!(*´▽`*)

マネージャーからも「東城がしっかり評価されて、あたいは嬉しい♡」って
メール来てほっこりしました(*´꒳`*)いつもあざます!らぶ!

 
最後の写真は、私が小さく見えるほど逞しい大型トラック「GIGA」とv
みなさまどうもありがとうございましたー!お疲れさまでした!!ノシ