今年の桜は早いですなあ

例年よりもずっと早く咲き始め、ずっと早く散り始め、の今年の桜。
今日こそお花見のチャンス!ということで・・

あったかい昼間は、夫婦で近所の公園へ(●´ω`人´ω`●)

やっぱり花より団子寄り。。

新生活もすっかりリズムが整って、楽しい毎日。
春の陽気のように穏やかな夫さま。今年も仲良くお花見に来られて嬉しいです。


もう週明けたらあっという間に葉桜なのかなー。

 
そして夜は、上野公園でドラクエ仲間とお花見オフ会!
人出がすごかった中、今年も無事に場所取りに成功v 仲間の神業すごい。。


バカになってバカな話だけしてていいお酒の場。たのしい。大好き。みんないつもありがとう。
いやー、桜の下には幸せしかないわ!!