国際プラスチックフェア

今週は、幕張メッセでした!

国際プラスチックフェアでのお仕事です。
住友重機械モダンブースにて、実機デモを交えながらのプレゼンでした


別ブースでお仕事してたりえこちゃんが撮ってくれました(*´▽`*)ありがとうーv

大きな機械を扱うデモでしたが、無事事故なく5日間の会期が終了しました!
クライアントさんにとても喜んでいただき良かったです(●´ω`●)
次のお仕事に繋がりそうな流れもあって、嬉しい限り。

リハ入れて6連勤だったので、最終日には自分へごほうび♪

とはいえ、既に次の暗記案件の台本は届いているので、
「勝って兜の緒を締めよ」で行きますよ!

 
・・とはいえ・・、
今週末発売したスーパーマリオオデッセイが思いの外おもしろくてですね・・
スプラトゥーンも、新ステージが追加になったりですね・・
メリハリ!つけて!頑張ろうと思います!(`・ω・´)ゝ