オートサービスショー

はぁ~、気を緩めるとすぐ金曜日気分になってしまうんですが、
今日土曜なんですよねー。
展示会は、火曜リハの水木金曜開催のサイクルが多いので、体内時計が勘違いしがちです(笑)

ということで、今週は木・金・土曜日、オートサービスショーのお仕事でした!
2年に一度の展示会。今回もバンザイブースさんでお世話になりました☆

バンザイイメージキャラクターのバンくんというワンちゃんも
ブースを盛り上げに駆けつけてくれましたー!(●´ー`●)

私の担当は、メインステージにて
ブース全体の見どころご紹介と、車検機器コーナーの実演デモでした。
毎回信頼して任せていただけて、とてもありがたいお役目ですv

今回の相方は、仲良ししーちゃん!
控え室では初めて使ってみたスマホアプリ、SNOWで遊んだりしていました



顔認証機能の、こんな活用方法があるんですね・・すごいですね・・盛れるのなんの・・!!

そして、さすが販売シェアNo.1のバンザイブース、毎日とても盛況でした!

 
社員さん方は、デモ中の実演操作だけでなく、音響などのオペレーションも。
デモ以外の時間には、もちろんお客さんへ説明や接客も・・!

そんなご多忙の中でも、私たちがなにか少しでもやりやすくなるようにと
みなさまいつもとても心配りくださって、本当に嬉しい限りです。
今年も事故などなく無事すべて終了し、喜んでいただけて良かったです!

みなさまどうもありがとうございました、お疲れさまでしたー!v(*´▽`*)