ITEM 2017

今週は、今年に入って・・珍しく既に3回目となるパシフィコ横浜の現場。
国際医用画像総合展。コニカミノルタブースでプレゼンテーションのお仕事でした(●´ー`●)

別チームのみそんさんが撮ってくださいましたーv



ステージは、ナレーターふたりで掛け合い。私は、恵理子ちゃんとペア!
気心知れたやりやすさに、ありがたみをしみじみ(●´ω`●)

こんな時こう思ってるのかなーとか、このタイミングでこうだよねとか
言わずとも互いに伝わってるであろう台本にはない無言のやりとりが、
時におもしろく(笑) 時に助けられ・・
安心と頼もしさで気持良くステージングできました!

恵理子ちゃんは、夜通し起きて早朝にマーケット情報番組に出演した後の出勤だったり
かと思うと100%プライベート的な朝ランした後の出勤だったりと、
そのアグレッシブさは憧れを覚えるほど、本当に素晴らしい限り!

待機中のバックステージでも、スタッフさん方とのおしゃべりが楽しくて。
あっという間に業務終了した印象でした!

 
普段は、真っ平らなステージで特に動きもないという立ち位置のプレゼンが多いですが、
今回は大きな段差が設けられているステージでした。
その中で、移動中の話し方であったり、足元を見ない階段の昇降の仕方であったり
見栄えの良い演者となるための手札があるというのは、
学生時代の演劇からの学びやショーモデルの現場で培ってきた
掛け替えのない経験が今に活きてるんだなあと、ふと過去の頑張りに感謝。

 
この会期中は、横浜に宿泊を取っており
最終日の夜はテーマステージナレーター4人で中華街へ!

恵理子ちゃんがナビしてくれた、飲茶食べ放題の人気店へー!
時間無制限で、閉店間際までゆったり美味しく楽しんで来ました(*´▽`*)
あ、奥のビールは恵理子ちゃんのです(5杯中1杯目)

最終日・最終回のステージには4人揃って。別ステージの渕脇さんが撮ってくださいましたv

クライアントさんの熱意をひしひしと感じ、
とても過ごしやすい環境でお仕事させていただき、ご縁があった事を大変嬉しく思います(`・ω・´)ゝ
みなさまどうもありがとうございました、お疲れさまでしたーーー!!