トークショーと、横浜と。

月半ばの連休中には、トークショーのお仕事で渋谷のMODIへ。

そういえば丸井からリニューアルして以来足を踏み入れたのは初めてだったかも。

こちらのHMV&BOOKS TOKYOにて
でんぱ組.inc藤咲彩音ことピンキーさん、いやピンキーこと藤咲彩音さん?(笑) の、
アートブック「あやねいろ」発売記念トークショーイベントでした!

 日刊スポーツ - でんぱ組藤咲彩音がアートブック「素の表情出てる」

イベントの様子は↑のリンク先にてご覧いただくとして・・

ピンキーさんは、とても可愛らしくて恥ずかしがり屋で、
一緒に過ごしているこちらまで思わずニコニコほっこりしてしまう空気の持ち主でした(●´ω`●)
写真家の浅田政志さんも、撮影の様子などたくさんお話ししてくださって
あっという間の楽しいトークショーでした!

イベントが始まる前、ピンキーさんからご挨拶と共にサイン入りのご本をいただきましたv
「(あやねとあかね)名前が似てるから嬉しくて」と言ってくださって
似顔絵まで可愛く描いてくださってーーーうれしいーーー(〃ω〃)ありがとうございました!!

コスプレ大好きという彼女が、
着飾らずに自然の中でありったけのそのままを見せたこの写真詩集は、
きっとまたたくさんの方に愛されるであろう魅力的な表情でいっぱいでした。
藤咲さん、浅田さん、スタッフのみなさまお疲れさまでしたー!

 
そして先週末は、パシフィコ横浜にてジャパンゴルフフェア。
キャロウェイブースでプレゼンでした

ステージの様子をスタッフさんが撮ってくださった、のを撮りました(笑)

今年に入ってから月イチでパシフィコに行ってるなあ・・。来月もまた行きます。
都心から離れるので、通うのはちょっと遠いのですが
帰り道にマークイズだとかクイーンズスクエアだとか、寄り道したいところが多くて・・!
こんな風に、現場後の反省会も捗ります(*´艸`)

 
今週はひと段落できて、やっと、引越し以来やっと部屋の片付けがすべて完了しました!!
がんばった!!・゜・(ノД`)・゜・。
週末はあったかくなるのかな、お花見楽しみたいと思います♪