お仕事まえに

今週の展示会は、スマートグリッドEXPOでした。
集合時間が少し遅めだったので、出勤前にジョグポート有明に寄って、久しぶりの朝ラン!

電車の遅延などがあってのんびり時間が取れなかったため、今回はお台場まではいけず3キロ程度・・


ガンダムと富士山をちょっぴり拝んで折り返してきました。
朝でもすっかり暖かくなってて、気持良く走れました(*´∀`*)

 
現場は無事に終わりましたーv
とても喜んでいただける成果が出せて、
会期中名古屋に戻られていたスタッフさんに、わらびもちのお土産までいただいたりなど・・!

美味しくいただきました、ありがとうございました♪(●´ω`●)

 
あったかくなってきて、お仕事も順調で、カラダも元気で素晴らしい!
最近になってやっと落ち着いてきて、いろいろと気持に余裕が出てきました。
コメントなどもやっと読み返したりできています。
これからも、どうぞよろしくお願いします(●´ー`●)

・・か、確定申告が全然進んでないことだけが懸念されますが・・(笑) 来週もがんばりまーす!