仕事納め

年末は、恒例の冬コミで!
毎年お世話になっておりますビジュアルアーツブースです(●´ω`●)
いつも信頼して業務を任せてくださるので大変ありがたいありがたい・・!
そして今年の冬はあったかいから過ごしやすくて助かりました。
三日間無事お務め果たせました!みなさんお疲れさまでしたー!!

 
 
私にとっての2016年は、新生活が始まったりなど節目ということもあったからか
なにかとばたばた慌ただしく、あっという間に感じた一年でした。

そんな中でも、やり甲斐あるお仕事に恵まれ、
多くの出逢いに恵まれ、パートナーに恵まれ・・
四季折々感じながら、新しい事にもチャレンジしたり、
大好きな人達にもちゃんと会えたり、勉強することもたくさんあったり、

私の無地の手帳は、多彩な思い出で今年もしっかりたっぷり太ってくれました。

来年は、心穏やかに・・且つアグレッシブに!
遠慮なくいろんなことを楽しんで行きたいと思います!(`・ω・´)

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
みなさま良いお年をお迎えくださいv